OANDA社、カナダ顧客向けの2分で口座開設可能な50ドルのボーナス付き新サービス開始

フォレックス・マグネイト日本版より配信】

OANDA FX取引サービスに特化したOANDA社は、2分以内にライブ取引口座を開設出来る『Seconds-to-Trade』というカナダ人顧客向けの取引サービスを開始した事を発表した。

ライブ取引の能率化

 トロント拠点のONADA社は、FX顧客に様々なサービスを提供しており、今回開始されるサービスは、口座認証にこれまで時間を要していた新規ユーザーをターゲットとしている。通常、法令や規制義務の観点から新規口座を承認するまで約15日かかる為待たなければならない。

 OANDA社のエンジニアリング・バイスプレジデントのNatasha Lala氏は、発表内容の中で「OANDAはイノベーターです。最初からテクノロジーを駆使してFX市場を一変させる事に焦点を当ててきました。私達は、オンライン取引を最初に提供した第一陣のブローカーで、また即時執行、取引の瞬時精算、1から1,000万単位までの取引規模等このマーケットプレイスに様々なものを最初に導入しました。イノベーションに加え、当社の強みの一つにカスタマーサービスがあります。当社のお客様は、市場の動きに素早く対応する為に口座登録の簡易化を求められていました。そしてついにそのご要望にお応えする事が出来非常に光栄です。」と述べた。

新規ユーザーは50ドル受け取れるキャンペーン

Ed_Eger_oanda

OANDA社CEO Ed Eger氏

 この新サービス開始につき、fxTrade口座を開設すると50ドルのリベートが受け取れる。さらに、ユーザーは口座開設から30日以内に本人確認と口座への入金をする必要がある。本人確認が完了すると出金する権利が与えられる。

 同社CEOのEd Eger氏はフォレックス・マグネイトのインタビューに対し、「私達はデジタル世界に生きています。オンライン上のお客様は業界に関わらず、業者からスピードと品質を求めています。OANDAは、お客様の期待を上回るこれまでにないサービスを提供できるテクノロジーを活用し続けます。今回、カナダ顧客向けサービスが開始されましたが、これは始まりにすぎません。」と答えた。

フォレックス・マグネイト日本版

Advertisement